top of page
  • sekiseminartku

講演会を開催します!

1月10日(火)14:40~講師に野島萌子さんを迎えて講演会を開催します!


今回野島さんには過去の経験をもとに自分と仕事の結び方についてお話していただきます。


近い将来、社会人として仕事をする...。そんな自分の姿が想像できない...。

私(現3年生)もその一人です。就活をしていると、誰しも一度は「自分って将来なにがやりたいんだろう」と考えることがあります。この質問にすぐに答えることはできますか?私はまだこの答えを見つけることができていません。この自問自答の怖いところは、誰も答えを知らないということです。


今の学生生活には満足しているけど将来を考えると不安、もっと充実した学生生活を送りたい方、今年1年をどう過ごそうか悩んでいる方、この講演会をきっかけにしませんか?


以下のポスターにある、QRコードから参加申し込みができます!


日時:1月10日(火)14:40~

場所:5号館301教室


講師:野島萌子さんのプロフィール

1992年生まれ 千葉県出身。新潟県立大学卒業後は東京で組織コンサル、テレビ 番組のADなどを経て、現在4社目。様々な企業のプレゼン スライド・資料制作、セミナーの講師を行う。学生時代にタイやネパール等、スタディスターに行き、チャレンジする姿勢や色々な人と出会った経験が会社員になった今でも発揮できている。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page